多肉手探り日記

多肉植物

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

あなたは誰?思わぬ所にヒントが

こんにちは普段はあまり多肉を置いていないHCを覗いてみたらあらあら(*’∀’人)♥*+、初めてさんがいました もちろんお迎え、新入り名無しちゃん誰だろう?タグには多肉植物と書いてあるだけで黒っぽい細葉とかあれこれ検索しても出て来ません 諦めて植え替えることにしたらん?何? 気付かなかった新芽らしき色合いがこっちにも あっちにもでも、どうなってる?土に触れた葉先から芽が出てるd(゚-^*) モシカシテ?そう...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.22.
⇒ あなたは誰?思わぬ所にヒントが

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.19.
⇒ 最近の新入りちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.18.
⇒ Happy Birthday! Yさん ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.17.
⇒ 嬉しいサプライズ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.16.
⇒ 今、可愛い子達をパチリ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索