多肉手探り日記

2015年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

あなたはだあれ?

こんにちは寄せ植えの名無しちゃん黒っぽい株とは対照的にピンクの可愛い蕾が付いていましたが今、咲いていますこの子は誰でしょう?エケベリア ブループリンスかなぁ?家に来た当時は別人の様なこんなお姿でしたところで春先から花があちこちで咲いていますが多肉ちゃんにもそれぞれ固有の花期があるのでしょうか?同じエケベリアでも春咲いたり、今頃咲いたり?それとも株の成長の差かな?四季のない国ではどうなんだろう?さて...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.31.
ichiran16.png ⇒ あなたはだあれ?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.27.
ichiran16.png ⇒ 一人前に(o^-')b グッ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.25.
ichiran16.png ⇒ 台風の日の苦痛と幸せな時間

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.24.
ichiran16.png ⇒ 小っちゃいスコップ葉(´▽`) '`,、'`,、

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.20.
ichiran16.png ⇒ のびのび育つ多肉ちゃん達 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.19.
ichiran16.png ⇒ 光乃園さんの多肉ちゃん達 vol.2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.18.
ichiran16.png ⇒ 光乃園さんの多肉ちゃん達

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索