多肉手探り日記

2016年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

綺麗すぎです秋麗丼♪~新入りちゃん達 vol.3~

こんにちは一昨日は母の3ヶ所目のデイサービス体験日でした2ヶ所目の先週はその日だけの熱を出し行けませんでしたよ家の子供達も遠足とか行事の時によく熱を出していましたが母の遺伝だったのか?( ˘・з・)チッ今回もやはり行き渋り、2回目のお迎えに私の帰宅が間に合い送り出せましたよ残業を断って帰るのは辛かったなぁ通う様になったらどうなる事やら┐(´~`;)┌ やれやれさて、こんな時こそ癒しの多肉ちゃん新入りちゃんの続きで...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.25.
ichiran16.png ⇒ 謎多肉ちゃん稚児錦とエケベリア紅稚児

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.14.
ichiran16.png ⇒ ブルーライトはどちらがお好き?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.04.
ichiran16.png ⇒ これが自分の生き方d(゚-^*) ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.02.
ichiran16.png ⇒ Happy Niku Year•ヾ(o´∀`o)ノ♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索