多肉手探り日記

2016年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

アナカンプセロス 茶傘の花 と 自分の働き方

こんにちは なんてかわいいのでしょうd(゚-^*) ナイス♪アナカンプセロス 茶傘の花です台風以降、秋らしい風になってきて多肉ちゃん達も過ごしやすそうな花みずき❤地方です先日、自分は会社をよく休む人たちからもっと残業をする様に言われました入社して3年間、たった1日しか自分都合で休んでいない私にはちょっと納得がいきません面接時にもまた採用された時にも社長には5時出社はできるかわりに基本残業は無理な事を了解し...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.04.
ichiran16.png ⇒ PC教室

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索