多肉の花 vol. 30~シャビアナ他編~

多肉の花 vol. 30~シャビアナ他編~

おはようございます


早朝からセミがたくさん鳴いています
今年はセミが多い年なのかしら?

歳のせいか体調が今一つのせいか
例年よりうるさく感じますよ(~_~;)




たくさん居た方が嬉しい多肉ちゃん達です

シャビアナ2016727 
シャビアナ
株の雰囲気とは別に花先はシャープです




ピンクフリル2016727
ピンクフリル
お花が終わってたのかこんな子なのか不明です




ネオンブレーカーズ2016727
ネオンブレーカーズ
お花がピンボケですみません
シャビアナのお花より少し柔らかい雰囲気です




美尼王妃晃2016727
美尼王妃晃
大好きな美尼ちゃんシリーズ




ハートカズラ2016727
ハートカズラ
日ざらし雨ざらしの方が元気で
個性的なお花がわんさか咲いています
嬉しいな♡




ここからは前回の続きで“出会ってしまったので新入りちゃん


吹上ナナ?20160801
名無しちゃん
どこかのブログで見かけて欲しいと思ってた子に偶然バッタリ
運命だわ(*'∀'人)♥*+

アガベ 吹上ナナと言う子に似ています
葉幅3㎜でめちゃ硬いんですよ
お店で入れて貰ったスーパーの袋に穴がいっぱい開いてました(~_~;)




サクサグラレモスグリーン20160801
セダム サクサグラレモスグリーン
1本の幅5㎜と細い細い(*^_^*)




ヒストリック20160801
フォルニア属 ヒストリック
お花・・・ み、見たいような見たくないような・・・




ヤコブセニー20160801
セネシオ ヤコブセニー
紅葉が楽しみです
垂れるタイプみたいなので摘心しときました
どうなるかな?



ほな、またね•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索