fc2ブログ
 

22歳の誕生日

22歳の誕生日

こんばんは


今日は息子の誕生日
おめでとう
22歳になりました

旦那に似たのか
男だからなのか
親には頼らんスタンスで
一人暮らしをしています

私としてはぜーんぜん頼って欲しいのだけど
なーんか寂しいのですよ


まいっか、
人生楽しんでくれてれば



さて、昨日の続き

27日は義父の件で落ち込みました

なので28日は現実逃避の為
宮窪町のクラフト市場に行ってきました

クラフト市場 4 2014930 そがべ花園

もちろん、最初に覗いたのは
そがべ花園さん のブースです
このクラフト市場の事も奥様から教えて頂きました


クラフト市場 3 2014930 そがべ花園

雑貨や多肉の寄せ植えなどもありました
お目当ての多肉もGET



クラフト市場 2 2014930 手作り木工雑貨maekawa

そがべ花園さんのお隣は
宮窪町の 手作り木工雑貨 Maekawa さんのブース


クラフト市場 1 2014930 手作り木工雑貨maekawa

カラフルな家具や小物がたくさんありました



クラフト市場 5 2014930 いちご日和

こちらは東温市のいちご日和さんのブース
この日は日差しが強く暑かったので
いちごシェイクで一休み

ちなみにお客の後ろ姿の女子は娘です



クラフト市場 7 2014930 Ties

クラフト市場 8 2014930 Ties

そしてこちら 宮窪町の Ties さん


クラフト市場 9 2014930 Ties

とても感じのいい美人のお姉さんでした


クラフト市場 9 2014930 Ties タイカツバーガー

昼食には以前TVで見て食べてみたかった鯛カツバーガー
オーロラソースとカレーソースが選べます
私たちはオーロラソースをチョイス



クラフト市場 10 2014930 Ties チキチキバーガー

旦那にはもう一つ
ピリ辛ソースのチキチキバーガー


クラフト市場 11 2014930 Tiesいまはる

私はスパイシーライスを巻いた春巻き
その名も いまはる を食べました
鯛カツバーガーとセットで食べるとちょうどいい味加減


どれもとっても美味しかったですよ

またリピしたいです

GET品はまた今度UPしますね



ほな、またね



PS.息子から大人な気遣いRe.があり、
  母さん嬉しくて大泣きしました
  頼もしくなったなぁ  










関連記事
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ごめんね  ←ごめんね 【2014年10月】の更新記事一覧 →クラフト市場  クラフト市場
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索