眩しい子達♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

眩しい子達♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

おはようございます


こんなことってありますか・・・?

昨日、お昼寝をして起きたらなんと首ではなく
腰を寝違えてました
軽いギックリ腰のような痛み

くびれよ戻れと思いつつ
ウエストあたりの肉をグニグニしながら寝たのは覚えてますが
腰をねじったまま寝落ちした様です(≧m≦)ぷっ!

歳を重ねると予期せぬことが身体に起きてきますよ┐(´~`;)┌ 
昨日、今日の仕事がお休みで良かったです




モリムラ万年草20160808
今の時期に目を引くモリムラ万年草です



黄金丸葉万年草20160808
黄金丸葉万年草
暑すぎる日が続くと中心が"蒸れるよ~"って訴えてます
今より少し早い時間に日陰になる場所へ移動しました




姫笹20160808
姫笹
斑入りだけど強い子です




ドラゴンズブラッド20160808
ドラゴンズブラッド
ずっとモリモリで居てくれるにはどうすれば良いのかな?
肥料かな?水かなぁ?
トリカラー同様、買い直し率№1の子です




パリダム20160808 
パリダム
夏でも爽やかさんです
この子も蒸れサイン(中心あたりが茶色くなってくる)が出てたので移動しました


今日登場の子達は暑い時期、毎日サラッと水やりをしていますよ
普通の花と同じ管理の多肉ちゃん達は楽でいいですね



ほな、またね•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

腰の調子はどうですか?
花みずきさんは頑張り屋さんだから疲れがたまって腰にきたのかもしれませんね。
無理しないでゆっくり治して下さいね。

NoTitle

こんばんは!
大丈夫ですか?
腰が痛いのは辛いですからね~
早く良くなりますように!

セダムどれも生き生きしてきれいですね
私は、水切れで、もうダメっぽいです(汗)
切戻しをした余剰分を地面にばら撒いて
置いたのが今はいきいきとしています

初おばちゃんさんへ

コメント&ご心配ありがとうございます

腰の寝違え、初めての経験でした(≧m≦)ぷっ!
まだ違和感はありますが低周波治療器かけまくりでなんとか動けてます
歳を取ると・・・
初おばちゃんさんの元気パワーに憧れますよ

まりもねらさんへ

コメント&ご心配ありがとうございます

なんとか動ける様になりました
腰痛は背の高い物の宿命ですが
寝違えなんて笑っちゃいますよね(≧m≦)ぷっ!

ほんとポイポイセダムの方が今の時期は元気です
自然にはかないませんね

雲間草の蒸れた部分に増し土をすると復活すると聞いたことがあります
余剰がない子にはやってみてはどうでしょう?
家の蒸れ子にもやってみますね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索