可愛すぎる姫星ちゃん

可愛すぎる姫星ちゃん

こんばんは
お久しぶりです
超カメ更新のこんなブログに度々お越し頂いだ方もいる様で
ありがとうございます
感謝感謝ですm(_ _)m

暑かったり涼し過ぎたり、体調管理が難しいですね
我が家では旦那と娘が風邪をひいていますよ
皆さんも気を付けて下さいね


昨日までは内職が超忙しくうっかり多肉ちゃんの寄せ植え達を入れ忘れて
昨夜のドシャ降りに思い切り当ててしまいましたo(TヘTo) クゥ

この夏は暑さでたくさんの子達を★にしてしまったので
これ以上被害が出ません様に(。-人-。) 


姫星(小米星) 1 20161017 
姫星(小米星)のお花が咲いていました

姫星(小米星) 2 20161017 
葉もですが花もこんなに小さいんです(*^_^*)
小さい物好きの私にはたまりません_(´ω`_)⌒)_ ))カワエェ〰



インディカ 1 20161017 
こちらも小さいインディカの花です
濃いピンクでたくさん咲いてまた違った可愛さです


インディカ 2 20161017
花茎の葉が折れてたのか葉挿しっ子が生まれてましたよ



白牡丹20161017
白牡丹が思い切り開き、大好きな“てんこ盛り丼”になってますよ
これでも欲しい方にだいぶカットしてあげたんですよ
素焼き鉢にしてから絶好調です(*^_^*)

元気な子を見てると頑張ろうって思いますよ



ほな、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索