エルメス、デビーシルク他

エルメス、デビーシルク他

こんにちは

近頃、歳のせいかほんの少しでも寝不足になると
目の下のクマがハンパない花みずき❤です
日に日に鏡を見られなくなっていきますよ(ー_ー)

なので日に日に綺麗になっていく多肉ちゃんを見ては現実逃避中(^^ゞ 


前回の新入りちゃん覚書きの続きです

ペブルス20161024
グラプトペタルム ペブルス
早く締った姿が見たいですが
なかなかグラプトちゃんは上手に育てられないんです




エルメス20161024
エケベリア エルメス
作出者は羽兼直行さん



デビーシルク20161024
グラプトベリア デビーシルク
デビー系の紅、好きです




アボカドクリーム20161024
エケベリア アボカドクリーム
ネームタグはアボガドクリームだったけど検索すると
アボカドクリームが多く出てきます




コロラータ20161024
エケベリア コロラータ
“はぁ~”ため息が出るほど綺麗です




ほな、☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆マタネー!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索