ミセバヤとカラスバミセバヤの花

ミセバヤとカラスバミセバヤの花

こんばんは
ミセバヤ 2 20161101
ミセバヤの可愛い花が咲いています


ミセバヤ 1 20161101
昨年より花数が少し増えたかな?


コノフィツム20161101 
少し前にはコノさん3人組も揃って咲きましたよ

稚児桜20161101
稚児桜

祝典20161101
祝典
色鮮やかでとても綺麗です

ウィルヘルミ20161101
ウィルヘルミ



カラスバミセバヤ20161101
カラスバミセバヤ



オオベンケイソウ20161101
オオベンケイソウ
大きなバッタにやられて葉は穴だらけで
株は大きくは育ちませんでしたが
頑張って花を見せてくれましたよ


白絹姫20161101
母の花畑に居る白絹姫




どんどん綺麗になって行く多肉ちゃん達
お化粧も始まりましたね

オーロラ20161101
オーロラ


プロリフェラ20161101
寄せ植えの中のプロリフェラ
ぎゅっコロンでめちゃかわです


朧月20161101
朧月
ほんのりピンクです
いつの顔も上品で綺麗です


ルドルフ№3 20161101
ちょうど目線の高さに置いてあるルドルフ№3の葉裏が
妖艶な色で目を引きます
葉色の濃い子は紅葉が深い渋紅ですね



ほな、\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆マタネー!

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索