ロイライトやビタースイートとか

ロイライトやビタースイートとか

こんばんは
今日もお越し下さりありがとうございます(*^_^*)

 
ロイライト20161104 
チョンパ後のロイライトのベビーちゃん達です


ロイライト20161103
葉先と葉裏がピンクになって可愛いです



マクドガリー20161104 
ランナーを全てはずして大きく育つか実験中です
こちらは
スッキリとして綺麗ですね



秋麗 1 20161105
紅葉時期にも度々登場の
大好きな秋麗丼も色付きはじめています(o^-')b 



秋麗 2 20161105
ん?生長点あたりの一枚の葉の変形が気になります
明朝、よーくチェックしなくてはいけません(ー_ー)!!




ブロンズ姫 1 20161105
ブロンズ姫丼も日に日に色が濃くなってます



ブロンズ姫 2 20161105
実際にはもっともっと赤いんですよ



スノージェイド20161105
スノージェイドも葉先がポチっとd(⌒o⌒)b



ビタースイート20161105
ドでかビタースイート
15センチポットから大きくはみ出し生長を続けています
大型の子は締めたいのに締らない・・・
私には難しいです┐(´~`;)┌ 

夏の間、色褪せてた赤が気持ち濃くなったかな?



ほな、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索