晴れの日の風景

晴れの日の風景

こんばんは


多肉日和の日は車を玄関前に移動して
日光浴 1 20161108

日光浴 2 20161108
お肉様に特等席で日光浴をして戴いております
700種類を超えてしまいました


近所のご主人が"商売始めたん?"と・・・(≧m≦)ぷっ!
趣味だと答えると引いておられました


まぁ、遠くから我が家を見ると
異様な雰囲気に自分でも引いてますが・・・

(´▽`) '`,、'`,、笑ってごまかして・・・

近くで見て逆にこの可愛さが分からないのが分かりません
寄せ植えの方が良さを分かって貰える様ですね



カリフォルニアサンセット20161108
カリフォルニアサンセット



ティッピー20161108
ティッピー
オオーw(*゚o゚*)w 白くて美しい
ピュアなピンクの爪です




あずき20161108
エッジの紅が光って見えるあずきです
見るだびに"きれい~"と声が出ちゃいます




春萌20161108
春萌ちゃんは黄色に紅葉します



ベビーサンローズ2種20161108
新入りのベビーサンローズと先住の斑入りベビーサンローズ
画像検索では同じ色の花が咲く様です



センペル 1 20161105
センペル5種盛りです


センペル 3 20161105
イキイキしてて気持ち良いです


センペル 2 20161105
おっと、この子は紅葉始まったかな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



火祭り201108 
火祭り
切り戻すとこんな可愛い紅葉が見られます



黄金姫花月201108
黄金姫花月
見せ場がやってきましたよ



カペンシス20161108
雨ざらしのカペンシス
秋の一気咲きです
小っちゃくてかわええ~_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

可愛い子達の良さを分かって貰いたくて
つい、いつもより画像多めの今日でした


ほな、☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆マタネー!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索