新入りハオさんとクラッスラ アルバ

新入りハオさんとクラッスラ アルバ

こんばんは



まだブログに残していない子達の覚え書きです


アルバ20161115
クラッスラ アルバ

デレ~となっちゃってます
締ってくるとそれなりにカッコ良くなるみたいですが
クラッスラということはどんどん伸びちゃう子なのか?

カクト・ロコさんの多肉植物図鑑では
挿し芽で増やせるとあります
根付きやすければチョンパでどうにかなるかな?



ここからはハオさんです

テネラ20161115 
テネラ




テネラデラスト20161115
テネラデラスト




ワイデルス リビエル20161115
ワイデルス リビエル




メイリンギー20161115
メイリンギー
タイプかもぉ(๑◔‿◔๑)♡




アラクノイデア20161115
アラクノイデア
豪快ですね



ハオさんの育て方はまだまだ手探りですが
先輩ブロガーさんより
木漏れ日の射す様なところで育つ子とのアドバイスを戴いてます



ハオルチア 1 20161116 
我が家では玄関ポーチが丁度良いみたいで
先住の子達は割と順調に育ってます
もう少しお水をあげた方がいいのかも?


ハオルチア 4 20161116



ハオルチア 3 20161116
この子は中心が光ってるように見えます


ハオルチア 2 20161116




サボテン20161116
サボテンちゃんもここで元気な子もいます

色んな個性を持つ多肉ちゃん達
ピッタリの置き場所が見つかると嬉しいですよね



ほな、またねd(゚-^*) 
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索