どんどん可愛くなって行きますね(o^-')b グッ!

どんどん可愛くなって行きますね(o^-')b グッ!

こんばんは



ドドランタリス20161123 
8月頃のドドランタリス
薔薇の蕾の様なこの姿が好きです


ドドランタリス 2 20161123
2回の水やりでゆっくり咲いた(開いた)様子です


ドドランタリス 3 20161123
薔薇は大好きですが難しくて育てられないので
この子とブロ友さんの画像で満たされています(*^_^*)
紅葉の画像は見た事ないからしない子なのかも?




ネオンブレーカーズ20161123
ネオンブレーカーズ
度々登場でごめんなさいm(_ _)m
でも見る度に更に可愛いくなってるんですもの♪ d(⌒o⌒)b♪



秋麗20161123
これまた常連の秋麗
オレンジが優しく濃くなって素敵すぎますよ



ミセバヤ20161123
こちらミセバヤ
この子は葉が紅葉した後は冬芽になって
地上部は枯れてしまいますね




紅葉祭り20161124
紅葉祭りがいい感じでこんもりと紅くなってます




ポリゴナム20161123
ポリゴナム(ヒメツルソバ)の花がたくさん咲いています
鉢植えだと上手く育たず枯らしてしまったのですが
こぼれ種が地植えで育ってくれてます オオーw(*゚o゚*)w
雑草化するのであまり広がらない様に
気を付けたいと思います

今朝の風も冷たかったから紅葉がまた進むかな?

ほな、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索