エケベリアのウォーターマーク

エケベリアのウォーターマーク

こんにちは


気持ちよく晴れた日には多肉ちゃん達を並び終えたら
そこに椅子を出して
束の間のティータイムを楽しんでいる花みずき❤です



ホワイトシャンペン20161126
ホワイトシャンペン
ウォーターマークがしっかり出る子です
面白いですよね
エケちゃんでは後どんな子が出やすいのだろう?



ルスビー20161126
ルスビー
爪がクッと内側に向くのが可愛い小型の子です



花うらら20161126
花うらら
同じ鉢に兄弟がたくさん居るので
ぎゅーーーって出できてます



花うらら 2 20161126 
こちら寄せ植えの花うらら
可愛くて手のかからない優等生です




プリズム20161126
プリズム
白く澄んでて綺麗です


プリズム20160524 
こちら6月頃の同じプリズム
この姿、ピカイチでした*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
かわえぇ〰♡

ああ、この可愛い多肉ちゃん達に
関わって戴いている全ての方々に感謝しますm(_ _)m



ほな、☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆マタネー!

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索