Rabit Paw(らびっと ぽう)

Rabit Paw(らびっと ぽう)

こんにちは


先日、エコクラフトの先生をしている友達が
松山市府中の"Rabit Paw(らびっと ぽう)"と言う
手作り雑貨のお店に連れて行ってくれました

ラビット ポウ 1 20161205
看板も手作り


ラビット ポウ 2 20161205
雑貨に夢中になり少ししか写真を撮っていなかった


ラビット ポウ 3 20161205
やっぱり白いプランターは多肉ちゃんを引き立ててくれますね


ラビット ポウ 4 20161205
多肉ちゃんの寄せ植えや単品がズラリ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
非売品の店主さんのコレクションもありますが
交渉してみても?( ´艸`)

一番手前の丸いモリモリはセンペル
おっきいでしょうw(*゚o゚*)w
次回行った時に交渉してみようっと(*^_^*)

多肉、エコクラフト、木工、パッチワーク等
手作り品がたっぷりで特に木工品は格安です


キャスター付きBOX 1 20161208
私も道具等を入れておくキャスター付きBOX

キャスター付きBOX 2 20161208
中もいい感じでしょ♡
お高いんだろうなと値段見た瞬間、即決でした
逆に手間考えると“この値段でいいのぉ?”って思いました
作って下さった作家さんに感謝!感謝!です


多肉の寄せ植えが似合いそうな額 1 20161208
多肉の寄せ植えが似合いそうな額
しっかりしていてワンコイン やっすぅーー(*'∀'人)♥*

多肉の寄せ植えが似合いそうな額 2 20161208
どんな風に植えようかなぁ•ヾ(o´∀`o)ノ♪



エアープランツが似合いそうなHOUSE 1 20161208
エアープランツが似合いそうなHOUSE
作家さんの優しさが出ていますね

エアープランツが似合いそうなHOUSE 2 20161208
開きかけのドアがいい味出してますよね


トナカイのオーナメント 1 20161208
赤鼻のトナカイさんのオーナメント

トナカイのオーナメント 2 20161208
見てぇこの表情♡ 
ちょっと"まいぅ~"の石ちゃんに似ています
石ちゃん大好き(*^_^*)


3人で行って車になんとか積み込んだ程
たくさん買いました(≧m≦)ぷっ!

私の育てた多肉ちゃんも
置いてもらえる事になりましたよ

店主さんはとってもとってもフレンドリーな方で
類は友を呼ぶで周りに集まる方もまた同じで
居心地満点でした

笑顔いっぱいで人間的にも見習いたいです
自分がちっぽけに感じましたよ
勉強になりました

店主さん、皆様、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

乗せてってくれたYちゃん、運転ご苦労様でした
ありがとうm(._.*)mペコリ
いつもの楽しいおしゃべりで盛り上げてくれたKさん
ありがとうm(._.*)mペコリ

そして最後までお付き合い下さった皆様も
ありがとうございました<(_ _)>


では、またね(*'∀'人)♥*+

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ下さった方へ

はじめまして、花みずき❤です
ご訪問&コメント、ありがとうございます
カメ更新でお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ブログ記事にしましたので
お暇なときにまた覗いて下さると嬉しいです
またこのブログでも多肉話をしましょう
これからも宜しくお願い致します
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索