お礼のお返しを戴いてしまいました(^^ゞ 1

お礼のお返しを戴いてしまいました(^^ゞ 1

こんばんは



寄せ植え 1 20161211
先日、雑貨屋さんに連れて行ってもらった友達に
多肉ちゃんの寄せ植えをプレゼントしました
急遽、思い立ってカット苗で作ったので
茎が短く難しかったです(^^ゞ ポリポリ 



寄せ植え 2 20161211
私が寄せるとどうしても
ぎゅうぎゅう盛りになってしまいます
好きなのぉ〰( ´艸`)


寄せ植え 4 20161211
もう一鉢は取りあえず植え込んで
プチプチ系が可愛いと言っていた友達には
玉綴りを多めで


寄せ植え 3 20161211
お世話少なめが好みの友達には
虹の玉やブロウメアナ多めでプレゼントしました


まずKさん家に届けると"まあ上がりや"で
見せて貰った可愛いエコクラフトの数々オオーw(*゚o゚*)w
一気にお見せしますよ

エコクラフト 1 20161211
手のひらサイズの花籠です

エコクラフト 2 20161211
この花籠は横幅11㎝
この子は我が家へ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

エコクラフト 3 20161211

エコクラフト 4 20161211
愛媛県のゆるキャラのみきゃんです

エコクラフト 5 20161211

エコクラフト 6 20161211

エコクラフト 7 20161211
こちらダークみきゃん( ´艸`)

エコクラフト 8 20161211

エコクラフト 9 20161211
クリスマスリース
この子も我が家へ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
娘が部屋に飾ってますよ

エコクラフト 10 20161211

エコクラフト 11 20161211 

エコクラフト 12 20161211 

エコクラフト 16 20161211

エコクラフト 21 20161211
画像では分かりにくいですが全体ではがき弱サイズの細かさです

エコクラフト 22 20161211
赤鼻のトナカイさんとサンタさん
一番左はプレゼント袋までオオーw(*゚o゚*)w

エコクラフト 13 20161211


エコクラフト 14 20161211
可愛い過ぎです_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

エコクラフト 15 20161211

エコクラフト 18 20161211
紫陽花とカタツムリ

エコクラフト 19 20161211
この子は私に

エコクラフト 20 20161211
この子は娘にと
沢山沢山戴きました


エコクラフト 17 20161211
シェルフにピッタリサイズでオシャレですよね

とっても器用で気前の良すぎる程のKさん
どこへ行ってもKさんの周りにはたくさん人が集まります

私も一番辛い時に出会ってから
随分彼女の笑い声や美味しい手作りケーキに助けられ
元気を貰いました

そしてこの日もまた
持って行った多肉ちゃんの10倍返しで
いつも貰ってばかりですみません 
ありがとうございましたm(_ _)m

Yちゃん家に届けた時のお話は次回に♡

では、☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆マタネー!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索