お礼のお返しを戴いてしまいました(^^ゞ 2

お礼のお返しを戴いてしまいました(^^ゞ 2

こんにちは

早いもので今年も残すところ
10日を切りましたね

寄せ植え20161211 
先日、エコクラフトの先生をしているYちゃんにお世話になったので
お礼に多肉ちゃんの寄せ植えをプレゼントしました


ところが、また “まぁ、上がり” で
今度はランチを戴いてしまいました(^^ゞ 

突然の訪問にも関わらずちゃちゃっと
サラダ巻きと豚汁にお手製のお漬物3品までオオーw(*゚o゚*)w
お漬物はお土産にまで戴いちゃって
美味しかったぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Yちゃんはご馳走して喜ぶ顔を見るのが好きなんだそう
とっても明るいし素晴らしい性格(o^-')b
その上褒め上手で良い気分にさせてくれます 

前回記事のKさんもですが
温かい人っているものです
そしてお二人共にいつも笑っています

私と同じく介護もしているんですよ
偉いなぁd(゚-^*) ナイス♪
せっかく近くに良いお手本が居てくれるのだから
見習わなくてはいけませんね

お二人の様には到底なれませんが
私も明るく優しく頑張りまっすぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


小次郎 1 20161211
寝ちゃってますが
Yちゃんが愛して止まないぽっちゃりの小次郎くんです

小次郎 2 20161211
この子を見ても愛情たっぷりなのが分かりますよね
日当たりがとても良いリビングで
ポカポカ、気持ち良さそうです


エコクラフト 26 20161211
居心地良いリビングには沢山の作品が
おしゃれに飾られています

エコクラフト 25 20161211
細かい作品は
旦那様がプレゼントしてくれたケースに飾られています


エコクラフト 28 20161211

エコクラフト 27 20161211

エコクラフト 24 20161211

エコクラフト 23 20161211
リンゴの下のカーブがとてもキュートなんですよ

もっともっと大作もあるのですが
そちらは愛媛県松山市府中の
手作り雑貨のお店"Rabit Paw(らびっと ぽう)"さんで
見て下さいね

Yちゃん、またまた楽しい時間をありがとうございました
そして、ご馳走さまでしたm(_ _)m



さてここからは私の可愛い多肉ちゃん達も見て下さい

ルンデリー20161222
ルンデリーが素晴らしく綺麗です
紫に紅葉ですよ
 


マウナロア 1 20161222
マウナロア
水切り気味の我が家では上手に育ちません
やっとフリルが出てきたかな?


マウナロア 2 20161222
色は鮮やかですよ


メラコ20161222
メラコ
普段は黒っぽい赤茶なんだけど
紅葉すると澄んで綺麗になりました
不思議ですね


妙義連20161222
葉挿しの妙義連の赤ちゃんもキュートでした


今日も最後までご覧いただきありがとうございました

ほな、(o・・o)/~マタネェ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索