Rabit Paw(らびっと ぽう)さんに納品してきました

Rabit Paw(らびっと ぽう)さんに納品してきました

こんにちは


過日、愛媛県松山市府中40にある手作り雑貨委託SHOP
Rabit Paw(らびっと ぽう)さんに
少しですが多肉ちゃんを納品してきました

この日は、シャビアナ、妙義連、七福美尼、カナディアン、
オリビア、ペンデンス、レモネード他 17ポットです

お店の許可をいただいたのでパンフ、載せておきますね

Rabit Paw(らびっと ぽう)

らびっと ぽう 2 20170201

尚、過日載せたエコクラフトは
"エコット陽だまり"の方々の作品です  
残念ながらみきゃん等のキャラクターは申請が必要な為
売りものではないそうです

でも、その他にも素敵な作品がたくさんあるので
覗いて見て下さいね


さて、我が家の調子を崩しているロスラリスが

ロスラリス 1 20170201
こんな不思議な色になっています

ロスラリス 2 20170201
こちらも白っぽいんです

ロスラリス 3 20170201
普通の子も居ますがもう少し療養が必要みたいですね
頑張ってくれるといいな


では、☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆マタネー!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索