みんな素敵だね(o^-')b グッ!

みんな素敵だね(o^-')b グッ!

こんばんは


今日から3月ですね
3月と聞くと多肉ちゃんに嬉しい季節が
やっと来たって感じてほっとします
でも、霜にはまだ注意ですね



レディジア20170227
レディジア


レディジア-2 20170227 
とても鮮やかですよね



グリーンエメラルド20170227
グリーンエメラルド
周りのみのこのくらいの紅葉で
わんさか丼にしたら面白いでしょうね


サンライズマム20170227
サンライズマム
黄色い子は秋口に1回だけ液肥を与えたら綺麗な色に紅葉することを
偶然知りました
黄麗、銘月、サンライズマム、アドルフィーコッパー等です


チワワエンシス20170227
チワワエンシス
ちっちゃくて優しい色付きです
ロゼットが崩れやすいのが残念(~_~;)


桃太郎20170227
桃太郎
魅力的な爪だなぁ_(´ω`_)


グリーンネックレス20170227
ピーチネックレスの花
見飽きる程咲きますが
紅葉した葉をバックに見るとなんだか可愛いです



チャブス20170227
チャブス
何故か傷だらけ


ロイライト20170227
ロイライト
可愛いすぎです_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
丼にしてみたいっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


マルニエリアナ20170227
マルニエリアナの花が咲いています
葉も色白さんだけど花もかわいい色ですよね


では、またね(#^.^#)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索