寄せ植えの手直し(中) 

寄せ植えの手直し(中) 

こんばんは



スノージェイド 1 20170308
大好きな形になってる
ギュッころんのスノージェイドを

スノージェイド 2 20170308
惜しみつつ、お水やりをしました
可愛い姿をパチリ



ここからは寄せ植えの手直しの
覚書にお付き合い下さいませ

寄せ植え 中-パールフォンニュルンベルグ 20170308
メインはオレンジっぽく紅葉している
パールフォンニュルンベルグ
過酷な時期でも綺麗な姿を維持できるお利口さんです


寄せ植え 中-1 20170308
伸びた子達は後ろに集めて


寄せ植え 中-2 20170308
春萌、ファンクイーン


寄せ植え 中-3 20170308
火祭り、クララっぽい名無しちゃん、ロンギフォリウム


寄せ植え 中-4 20170308
ダリーダール


寄せ植え 中-5 20170308
メビナに似ているけど紅葉の仕方が違う子、紅化粧、
サブセシリス

寄せ植え 中-6 20170308
クリーム色に紅葉中のファンファーレ、秋麗


寄せ植え 中-7 20170308
胡蝶の舞錦だった気がするけど、マルニエリアナっぽいなぁ|ω・)
あとはリトルビューティ、ビアポップ、


寄せ植え 中-8 20170308
姫秋麗、ブロウメアナ、虹の玉、黄麗

お水をたっぷりあげてのぎゅうぎゅう盛りが
早く見たいなぁ(*^_^*)
もう少しの我慢だね


今日もお越し下さりありがとうございました

では、またね•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索