3月11日 Rabit Paw(らびっと ぽう)さんに納品してきました

3月11日 Rabit Paw(らびっと ぽう)さんに納品してきました

こんばんは


綾桜20170311 
センペル畑の綾桜の紅葉が少し褪せて
綺麗な色になって目を引きますよ


昨日、娘の希望で私の多肉ちゃんを置かせてもらってる
手作り雑貨委託ショップRabit Paw(らびっと ぽう)さんに
3月の納品も兼ねて行って来ました
お店は愛媛県松山市府中40にあります

今回の納品は オリビア、七福美尼、バルサミフェルム、
養老、ルンヨニー、ケッセルリンギアナ、
エメラルドリップ、妙義連、クロマ、
カナディアン、ファンファーレ、青い渚
ワーテルメイエリー、リトルビューティ、アロマティカス
ペンデンス、マルギナリスです


そしてまたもや素敵グッズを見つけましたよ


ペットボトル入れ120170311


ペットボトル入れ120170311


ペットボトル入れ120170311
けっこう大き目なので
空ペットボトル入れにしようと思っています
これなら部屋側から見えても素敵でしょ♡


ガーデンスティック20170311
そしてガーデンスティック


コロコロホルダー220170311
コロコロホルダー


コロコロホルダー320170311


コロコロホルダー420170311


コロコロホルダー520170311
セ○アのローラーにもホルダーは付いているのですが
テープ面がくっついて取りにくい時が多いのです


コロコロホルダー120170311
安定感がある重さで、しっかりしているのでとても使いやすく
こんなのを探していたんですオオーw(*゚o゚*)w
時間ができた時に色も塗ってみたいと思います



では、またねd(゚-^*) ♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索