どの子も好きだ♡

どの子も好きだ♡

こんばんは


乙女心20170315
乙女心
今年の紅葉は先のみです


乙女心 1 20151215
2015年の冬は全体が黄色っぽくて
ポップな可愛さでした•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



ビアポップ20170315
ビアポップ
美味しそうな色のぷちぷちっ
あーーーじっと見てるとプチプチ全部取りたくなるのは私だけ?



姫おぼろ月20170315
姫おぼろ月のシャープなロゼットがすてき



黄金姫花月20161227
黄金姫花月と名が付いた理由が

黄金姫花月20170315
これで分かりましたd(゚-^*) ♪



白牡丹20170315
植え替えたいのに
乱れてる白牡丹丼のこの画像がなんか好きだ♡
もう少し先にしようかな



春萌 1 20170315
斑入りになったのかもと期待の
寄せ植えの中の春萌ちゃん


春萌 2 20170315
生長点を取ると脇芽からまた斑入りちゃんが出たとの記事を見つけ
思い切ってやってみました
この画像の脇芽はたぶん花芽です
さてどうなるかな?(~_~;)



では、またね
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
見頃なセンペル達  ←見頃なセンペル達 【2017年03月】の更新記事一覧 →薄化粧  薄化粧
 

~ Comment ~

こんにちは^^
お久しぶりです!
花みずき❤️さん家の多肉さん達、相変わらずとても美人さんに育ってますね^^癒されます❤️
春萌ちゃん、突然斑が入ってきたりする事、あるんですね〜
しかも全斑でメッチャメッチャ綺麗ですね(*´∀`*)

yoooook☆ さんへ

コメント、ありがとうございます

お久しぶりですyoooook☆ さん(*^_^*)
お元気でしたか?
春萌、先祖返りしない様にどうにかしたいのですが
カットだと光合成ができなくて枯れてしまうのでは?と
出来ません(>_<)
生長点を取ることも勇気が要りましたよ(~_~;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索