薄化粧

薄化粧

こんにちは


4、5年ぶりに風邪をひいてしまいました
熱の高さはたいしたことなかったのですが
なかなか下がらず、
全身の筋肉痛と倦怠感がひどく食欲もなく長引いてしまいました

2日間、会社を休ませてもらい
多肉ちゃんもシートの開閉だけ旦那と娘に頼み
気になりつつ1週間以上ほったらかしでした

久しぶりに見てみると

薄氷 1 20170327
薄化粧の花が咲いていました

薄氷 2 20170327
今年は暖かかったので葉の紅葉との饗宴は無かったものの
枝数、花数も増えて煌びやかです
なんだか黄色も濃い気がしました


薄化粧 2 2016322
こちら昨年の3月の様子ですよ

毎年冬は風邪予防の為、濃い緑茶と梅漬のにんにく3粒を食べていたのですが
今年の冬は油断して
美肌の為ハトムギ茶にしたのがいけなかったのかもと一人で思っています(~_~;)

皆さんも気を付けて下さいね

ほな、またね(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

体調はどうですか?
風邪といって油断してはダメですよ。
日頃の疲れ等自分では気づかないだけで無理してたのかもしれませんね。
ゆっくり休んでくださいね。

初おばちゃんさんへ

コメント、ありがとうございます

本当に久しぶりに寝込みました
未だに回復しないのには歳を感じますよ
リポDで何とかって感じですヽ(*´Д`*)ノ
春休みで助かりました

初おばちゃんさんも花粉症で辛い季節ですね
おだいじにね

NoTitle

今年は熱が上がらないインフルエンザが流行してるみたいです。
それで1週間仕事しました。

Kへ

コメント、ありがとう

そうなのぉ(lll ̄□ ̄)
あの倦怠感と筋肉痛の中仕事したの?
そーとーしんどかったでしょうに!!
よく頑張ったねぇ
リポD飲んどいてね(~_~;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索