Rabit Pawさんに4月の納品に行ってきました

Rabit Pawさんに4月の納品に行ってきました

おはようございます

昨日は初おばちゃんさんとランチに行きました

ランチ 1 20170408
日替わりパスタ(たらこ)を注文しましたよ

ランチ 2 20170408
紅茶フェアをしていて
食後のドリンクはロイヤルショコラミルクティをチョイス
初おばちゃんさんも同じものにしました

ミルクティにチョコが入った様なお味で
まろやかでとても美味しかったです

一杯だけかと思っていたらなんと3杯分もあり
お店でゆっくりお喋りするにはありがたい量でしたが
その後の予定があった私たちには多過ぎました

2杯半飲んでお腹タポタポ( ´艸`)
初おばちゃんさん、分かっていれば間違いなく違う物にして
シェアしたのにね(´▽`) '`,、'`,、


その後、松山市府中40の
らびっとぽう 1 20170408
手作り雑貨のお店Rabit Pawさんに
4月の多肉ちゃんの納品に行ってきました

今回は
碧漁連、青い渚、エメラルドリップ、グリーンエメラルド、
アガボイデスレッドチップ、ピンクザラゴーサ、
オリビア、カナディアン、緑牡丹、ワーテルメイエリー、
グリーンペット、ネオンブレーカーズ、ハッピー、
リトルビューティー、レモネード、クロマ
以上16種類、17ポットです
可愛がってもらえるといいな(*^_^*)

そして先月分までお買い上げ頂いた方々、
ありがとうございますm(_ _)m
喜んで狩って頂いたけた方もいらっしゃった様で
私も嬉しいです
近場では手に入りにくい子達を出せる様に頑張りますね


私自身、お店のファンで多肉ちゃんや雑貨達に魅了されて
取り忘れる店内の様子も今回は撮って来ましたよ

らびっとぽう 2 20170408
見て見て、お店のプランター可愛いでしょう(*'∀'人)♥*+
寄せ方もとっても素敵♡


らびっとぽう 3 20170408 
多肉の寄せ植えも大きな物から

らびっとぽう 4 20170408 
小さな物まで
たっーくさん並んでいてタニラーにはたまりません


らびっとぽう 5 20170408 
木工雑貨もめちゃ安で
お気に入りの物が見つかりますよ
可能なら好みに仕上げてももらえるみたいなので
店主さんに相談してみてくださいね


らびっとぽう 6 20170408 
こちらはエコクラフトのコーナー
友人が先生をしているエコットひだまりの方々の
素敵な作品も多数ありますよ


らびっとぽう 7 20170408 
リメ缶もズラリ


らびっとぽう 8 20170408
布小物やバッグも大勢の作家さんがいるので
いろんなテイストの作品があります

アクセサリー、パッチワーク、洋服、消しゴムはんこ等々

素敵な店主さんとのおしゃべりも楽しく
1時間なんてあっという間です
ゆっくり楽しめ、その上、格安なのであれもこれもと
帰りにはいつも両手いっぱいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
またまた楽しい時間をありがとうございました


こんな素敵な布小物を作れる初おばちゃんさんも
委託作家さんになった様ですよ

初おばちゃんさん 2 20170408

初おばちゃんさん 1 20170408

縫い方が綺麗でしっかりしています
来月にはお店に並ぶと思うのでぜひ覘いてみて下さいね

今回の私のお持ち帰りは次回にUPしますね

では、☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆マタネー!



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索