ハオルチアの寄せ植え

ハオルチアの寄せ植え

こんにちは

いつもの園芸店に土を買いに立ち寄ったら
なんとお肉園さんのハオさん達が並んでいました
私の住む町では見かけないんですよ
同じ県なのに

嬉しくなってつい狩ってしまいました

寄せ植え2 20170410 
置き場所に適した玄関ポーチは狭いので
寄せ植えにしました
いかがでしょう?

寄せ植え6 20170410
このおちゃめなブタくんをどうしても入れたかったのです


寄せ植え5 20170410 
ハオさん達はギュウギュウにするより
のびのびさせて砂の色で遊ぶのも面白いと思い2色使いました
先住の硬質ハオさん達も入れて変化も付けてみました
十二の巻に竜麟っぽい子とトゲあり名無しちゃん


ゴツゴツした石も入れて男前にしたかったけど
石もないしおちゃめブタを入れると
思ったより可愛くなっちゃいました


では、新入りちゃんです

寄せ植え7 菊日傘20170410 
菊日傘


エリゼアエ20170410 
エリゼアエ


レイトニー×オブツーサ20170410 
レイトニー×オブツーサ


マルミアナ20170410 
マルミアナ


寄せ植え8 umbraticola20170410 
umbraticola
検索しても出て来ない子
子宝っぽいですが・・・


寄せ植え1 20170410 
空間の取り方は難しいですね


では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!  
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索