今、可愛い子達をパチリ

今、可愛い子達をパチリ

こんにちは


手毬寿司20170415
昨日の娘の誕生日に
手毬寿司を作りました
娘は何もしなくていいと言いながら
やっぱり喜んでいました( ´艸`)
丁度、仕事が休みの日でなければ
ようせんかったな(´▽`) 



お待たせお待たせ、多肉ちゃん

カシミヤバイオレット20170415 
カシミヤバイオレットが き・れ・い


愛染錦20170415
愛染錦
斑ってエレガントで美しいですね
あぁ、私の無い物ねだりです


ウィンクレリー20170415
ウィンクレリー
我が家ではこんなにむちむちになったのは初めてです
ずっと閉じたまま(~_~;)

花に水やりする時の液肥の残りをあげたからでしょうか
偶然発見でラッキーd(゚-^*) ナイス♪
多肉ちゃんもたまには肥料が要るんですね


小人の祭り20170415
森の小人
まだお迎えしてない頃はこの模様が新鮮で
方々探しました( ´艸`)


斑入りタイトゴメ20170415 
斑入りタイトゴメ
棒と先っちょのみになってますが
こんなに可愛いんです


月の王子錦20170415 
月の王子錦
葉挿しにすると先祖返りすると聞いて
こんなに不格好になっても怖くてカット出来ませんでしたが
下から保険の仔株がでてきました
挿し芽にチャレンジしてみようかな?


うーん勇気がいるぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


では、またね(*^_^*)

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索