Happy Birthday! Yさん ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

Happy Birthday! Yさん ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こんにちは


今日は旦那の誕生日です
Yさん、おめでとう
いつまでも今のあなたでいて下さい


ほ、本心ですよぉ( ´艸`)



しーんとした所で今日の多肉ちゃん

ハオルチア20170416
偶然撮れたこのハオさん
光ってるように見えませんか?

実際に見てもとっても綺麗なんですよ
名無しちゃんが惜しいところ


ハオルチアの花20170417 
ハオさんの花芽もあちらこちらで上がってきてますが
こちら一番に咲いた子です
こうして見ると控えめで上品ですね


安曇野乙女光20170417 
安曇野乙女光の花


夕映え20170417
今頃になると夕映えの斑がはっきりしてきますが
こういう現象は何と言うのでしょう?
紅葉?ちょっと時期が違うよね(*ノ∀`*)


ムクロナタ20170417
登場回数が少ないムクロナタが今、美人さんです
ソバカスがちと気になる|ω・)
目立たないけど黄色い爪も面白い( ´艸`)


群雀20170417 
群雀(京美人)が今もいい色出してます
新しく出て来た花芽もオレンジですよ
多肉ちゃんって本当に不思議


では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索