最近の新入りちゃん

最近の新入りちゃん

こんばんは

お隣に訪ねてきた人生の大先輩と
園芸話で楽しみました( ´艸`)
誰とでも多肉ちゃんの話が出来るのは嬉しいですね

これだけの数を綺麗に管理しよると褒めて頂いた時
母の“下葉取りたい病”に感謝しました


私が★にしてしまった子達も忘れてませんよ(/_;)

その気持ちを胸に最近の新入りちゃんです

パステル20170401 
パステル
白ーい


パステル 姫星20170419  
姫星と比べてみました
右がパステル
姫星がまだ紅葉しているのでちょっと分かりにくいですが・・・
今の時点ではパステルの方がちょっと大きいかな


玉椿20170401 
玉椿
ドット柄とは知りませんでした
しかも葉のエッジに微毛まであります
下から二つお仔がでてきてます


ブラックベリー20170401 
ブラックベリー


スパスリフォリウムパープレウム20170401 
スパスリフォリウムパープレウム
昨年夏に★にしてしまってリベンジです


スマロ20170401 
四馬路
同じくリベンジ
夏、乗り切るぞぉ

でも、どうやって?
こりゃ、徒長覚悟かな?


今日もお付き合い下さりありがとうございました

では、またねヾ(*'-'*)マタネー
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです^^
リベンジ狩りされたんですね!
私も最近リベンジ狩りしました(笑)
ダメにしちゃったけど、どうしてもまた育てたい多肉ってありますよね(*´꒳`*)
玉椿、メッチャ可愛いですよね❣️模様も面白いですがフォルムも(*≧∀≦*)
星ちゃんたちも、沢山集まって可愛さ倍増です❣️みんな、上手く育ちますように❤️

yoooook☆ さんへ

コメント、ありがとうございます

そうなんですよ、懲りもせず(+o+)
仲間を持っていたくなるみたいです(^^ゞ
増えるはずですよね
でも、頑張ります

それはそうと多肉ちゃんをお分けすると言いながら
まだ一度もお送りできてないので
申し訳なく思っています
連休中は何かと忙しいので連休明けにでもと考えています

探してる子はいますか?
今、ご希望に添えられるかは分かりませんが(*^_^*)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索