サンセットミラージュ

サンセットミラージュ

こんばんは

先日、“初おばちゃんの手作り工房”の初おばちゃんさんと
人生の楽園で紹介されたカフェ
“サンセットミラージュ”に行って来ました

サンセットミラージュ 1 20170606
海の見える気持ちの良いお店です

サンセットミラージュ 2 20170606
食前ドリンクがでてきます
かぼすの香りが良いさっぱりした美味しいジュースでした


サンセットミラージュ 3 20170606
数量限定のミラージュプレートです
人気で予約しないと食べられないみたいですよ
私たちは2週間以上前に予約していました


サンセットミラージュ 6 20170606 
メインは宇和高原豚の温シャブでレモンソースがかかっていて
サッパリしていてとても上品なお味でした
手作り豆腐も美味しかったです

サンセットミラージュ 5 20170606
ドリンクは紅茶にしました
ドリンクはミラージュプレートに付いていますよ

サンセットミラージュ 4 20170606
もうお腹いっぱいと言いつつ
シフォンケーキもいただきました( ´艸`)

もっと海も眺めながらゆっくりしたかったのですが
待ってる方々の視線が痛かったので
それは次回のお楽しみとすることにしました

TVで紹介されたばかりだから仕方ないですね
7、8月の日・祝日は食事なしの喫茶のみとなってる様ですよ
行かれる前にブログチェックしてくださいね→

その後、松山市府中40のRabit Paw(らびっと ぽう)さんに
今月の多肉ちゃんの納品をしてきました

今回はアレグラ、エメラルドリップ、オリビア、カナディアン、
グリーンペット、クロマ、ケッセルリンギアナ、コアルクタータ、
ザラゴーサ&シルベスター、シャビアナ、スノージェイド、スペイシス、
ハッピー、ピンクザラゴーサ、ファンファーレ、フーケリー、
ペインテッドレディ、ポスティム、ロッティ、ワテルメイエリーです
一点ずつですが通販で狩るよりはお安くなっていると思いますので
お探しの子がいましたらお早めにd(゚-^*) 

また、5月の子達をお買い上げ頂いた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m
かわいがってあげて下さいませ♡


UPできていなかった新入りちゃんの覚え書きです

沙座蘭20170423
サザラン
いつの間にかいなくなっててリベンジです



ヌビゲナム20170423 
ヌビゲナム



エレインワルディ 1 20170423
エレインワルディ
パキベリアの美人さんです

エレインワルディ 2 20170423
もう花も咲きました


サルサヴェルデ20170409 
セダム サルサヴェルデ
今はすかりミドリんになっています


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

先日はお世話になりました。
とても楽しかったです(^^)
ランチも美味しくて時間が経つのが早く感じました。
また機会があれば誘ってね。

初おばちゃんさんへ

コメント、ありがとうございます

こちらこそ乗せてもらってありがとうございました
今、話題のランチ美味しかったですね
もう少しゆっくりしたかったですよね
今度は私の運転で行きましょう(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ下さった方へ

コメント、ありがとうございます

おお、一歩も二歩も先を行かれてたのですね
さすがですd(゚-^*)
私は変わらずエケちゃんで
ハオさんとセンペル方面にも興味が広がっています
多肉ちゃんは奥が深いですよね(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索