Rabit Pawさんに5月の納品に行ってきました

Rabit Pawさんに5月の納品に行ってきました

こんにちは


初おばちゃんさん親子と松山市府中40のらびっとぽうさんに
納品に行って来ました

今回の多肉の納品は
青い渚、アルフレッド、乙女心、カナディアン
キャッシーズドラゴン、グリーンペット、ケッセルリンギアナ
ジェイドポイント、シャビアナ、相府連、ハッピー
バルサミフェルム、ピンクザラゴーサ、ピンクルルビー
富士の白雪、紅日傘、丸葉ツルギタ、養老、リトルビューティ
ルンデリー、ルンヨニー、レモネード、ロイライトです

私は単品ですが多肉作家さんも増えていて
素敵な寄せ植えがたくさん並んでいましたよ

写真を撮り忘れましたが初おばちゃんさんの布小物も
今日からお店に並んでいます
ぜひ見に行ってくださいね


こんな可愛い置物もありましたよ
らびっとぽう 1 20170505


らびっとぽう 2 20170505


らびっとぽう 3 20170505


らびっとぽう 4 20170505


らびっとぽう 5 20170505


らびっとぽう 6 20170505
 

らびっとぽう 7 20170505


らびっとぽう 8 20170505 

作家さんの優しさが出ていてほっこりしました

そして昨日お孫さんが誕生したばかりの
店主さんとのおしゃべりも楽しかったです
本当におめでとうございます
今度はお孫さんの写真も見たいなぁ(*'∀'人)♥*+


白牡丹20170505
白牡丹の花

カペンシス20170505
カペンシスの花

我が家では今、白牡丹とそのとなりのカペンシスが
花盛りで賑やかです

では、またね(*^_^*)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日はお世話になりました。
布小物作家デビューさせてもらいました。
また機会があれば一緒に行って下さいね☺

初おばちゃんさんへ

お疲れさまでした
初おばちゃんさんの縫製は綺麗なので
リピーターさんが付くといいですね
また一緒に行きましょう
コメント、ありがとうございました


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索