寄せ植えのオーダー(*^_^*)

寄せ植えのオーダー(*^_^*)

お久しぶりです こんばんは

元気だけが取り柄でしたが
年齢のため、体調不安定な花みずき❤です┐(´~`;)┌ 

中毒の多肉ちゃんにさえ気が向かない日が続いたりして
マイブームが終わったのかと思いましたが


そんな訳はありゃあしません(≧m≦)ぷっ!


寄せ植え20170507 
母の日のオーダーが2件入り
楽しく寄せ寄せしましたよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
多肉初心者と言う事で管理がし易い子達を入れました



多肉棚20170520 
そして今日はお隣のご主人から
フリマ用の植木鉢棚の見本多肉が欲しいとオーダーが入り


春萌20170520
春萌


マッコス20170520
マッコス

マーガレットレッピン20170520 
マーガレットレッピン

虹の玉20170520 
虹の玉


白牡丹20170520 
白牡丹


ベビーサンローズ斑入りとプロリフェラ20170520 
ベビーサンローズ斑入りとプロリフェラ

以上6鉢をお買い上げいただきました
ありがとうございました


2段多肉棚20170520 
この棚は重ねられる様になっていますよ
本当に器用で羨ましいですね

連日、遅くまで作業する音が聞こえてきます
たくさん売れるといいですねd(゚-^*) 


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは〜〜^^
お身体大丈夫ですか?
私も狂ったように狩っていた去年とは違い、今はマイペースに多肉と付き合っていますよ^^
旦那からしたら、またまだ多肉バカみたいですが(笑)
母の日用の寄せ植え、可愛くできてますね^^
あんなのプレゼントされたら母てしては嬉しいです(*≧∀≦*)
前回のコメの返信、ありがとうございます(^^)
私が持っているような多肉は、花みずき❤️さんは既にお持ちかもしれませんが、秋くらいに交換できたらいいなと思っています(*^^*)
また、ちょこちょこ覗きにきますね🎶

yoooook☆ さんへ

コメント、ありがとうございます

母の日の寄せ植えは急だったので
ほとんどの子が仕入れた綺麗な子達なので
大きくて見栄えがして喜んでもらえました
私の育てた子では小さい寄せ植えしかできません(*ノ∀`*)
これを機会に大きく育てるコツも学んでみたいなと思っていますよ

交換はおすそ分けという形で
余剰苗ができた時で良しとしましょう
なので一方からだけでもOK(*^_^*)
お互いに辛くならないお付き合いをしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ下さった方へ

了解しました(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索