き・れ・い オオーw(*゚o゚*)w

き・れ・い オオーw(*゚o゚*)w

憧れの薔薇
私には育てられない薔薇
なので過日、行って来ました


ばら公園 1 20170520 
よしうみバラ公園 バラ祭り♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
写真を撮らずにはいられない見事な薔薇達

腕が悪くてごめんなさいですが
それでは一気に行きますよ
ばら公園 2 20170520

ばら公園 3 20170520

ばら公園 4 20170520

ばら公園 5 20170520

ばら公園 6 20170520

ばら公園 7 20170520

ばら公園 8 20170520

ばら公園 9 20170520

ばら公園 10 20170520

ばら公園 11 20170520

ばら公園 12 20170520 

ばら公園 13 20170520 

ばら公園 14 20170520 

ばら公園 15 20170520 

ばら公園 16 20170520 
薄紫で渋い

ばら公園 17 20170520 
この色の薔薇も珍しいです

ばら公園 18 20170520 

ばら公園 19 20170520 

ばら公園 20 20170520 

ばら公園 21 20170520 
この日私が胸キュンしたのはこの薔薇です
グラデーションがとても素敵でした

思わず即売所に行きたくなりましたがガマンガマン
今まで何鉢、何色、枯らしてきたことか・・・o(TヘTo) クゥ

今は多肉ちゃんではなくこの薔薇をPCの壁紙にして
眺めております(*^_^*)

みきゃん 1 20170520
この日は愛媛県のゆるキャラの“みきゃん”もいましたよ

みきゃん 2 20170520 
みきゃんのしっぽはみかんの白い花です( ´艸`)

ばら公園 23 20170520 
火おこし体験ブースで

ばら公園 22 20170520 
旦那も娘も挑戦しました
無理だよと言うとムキになる旦那┐(´~`;)┌ 
かなりねばりましたが
煙は上がるものの火が付くまでには至りませんでした
私なんか回すことさえ出来ませんでしたよ
昔の人は大変だったでしょうね

諦めて歩きながら何ともないと言ってたけど
肩パンパンだったに違いない

お風呂上りにメンソールの匂いプンプンさせてました(≧m≦)ぷっ!


レモンポークとろろ丼 1 20170520 
お昼は屋台コーナーで買って

レモンポークとろろ丼 2 20170520 
薔薇に囲まれて上島町岩城島の
レモンポークとろろ丼を頂きました
甘めのタレがかかっていてとても美味しかったです


バラ公園に行くもう一つの目的は
バラアイス20170520 
このバラアイスです
ほのかに薔薇の香りがしておしゃれなアイスで
私も娘も大好きです

この日は少し暑かったのでより美味しかったです
薔薇はやっぱりいいですね

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

本当は多肉ちゃん以外に
薔薇も育てられるようになりたい花みずき❤でした

では、またね



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索