多肉ちゃんの“き・れ・い”と“かわいい♡”

多肉ちゃんの“き・れ・い”と“かわいい♡”

こんばんは

早いもので今日で今年も半分終わりですね

撮り溜めた画像から
6月の多肉ちゃんの素敵を集めてみました

センペル ジェット20170629 
センペル ジェット
実際にはもっと濃くて大きくてとても美しいです


ロイヤルルビー20170629 
センペル ロイヤルルビー
鮮やかな赤が綺麗ですよ


ルドルフ№320170627 
ルドルフ№3
濃い緑と葉裏は濃い紅で今でもため息が出る美しさです


アドルフィーコッパー20170601
アドルフィーコッパー
今月の初め、とても綺麗な色でした


小人の祭り20170601
小人の祭りの花
我が家で初めての開花です


ウィンクレリー20170601 
ウィンクレリーの花
何度見ても可愛いです(*’∀’人)♥*+


星の王子20170601
星の王子の花
シルバーアイには画像でしか見られない花ですよ
こんなに可愛かったとは感激です オオーw(*゚o゚*)w


十字星20170601
十字星の花
星の王子より渋い色合いです
カメラの加減かな?


紀ノ川 1 20170601 
株のフォルムからは想像できない紀ノ川の華やかな花

紀ノ川 2 20170601 
ズームしてみるとこんなに可愛いの


不死鳥錦20170616 
不死鳥錦の仔が夕日を浴びて光っていました


ペンタンドルム20170616 
ペンタンドルムの葉の上を水滴が
真ん丸でコロコロ転がって可愛かったです


いやぁ~ほんとに多肉の世界は面白い♡ですね


では、☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆マタネー!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索