クラッスラ ピンク花クーペリーと白花クーペリー

クラッスラ ピンク花クーペリーと白花クーペリー

おはようございます


昨日の日中は風も弱く苦しいくらい蒸し暑かった花みずき❤地方です
多肉ちゃんのいる場所の温度計は
41℃を記録していました(lll ̄□ ̄) 
蒸れる子が出る訳ですね

今日はお休みなので
朝日が射す前に多肉ちゃんを並べてきました


持ってはいても元気な株を見ると
つい狩ってしまうことも多い多肉ちゃん

クラッスラクーペリー 2 20170702 
クラッスラクーペリーです


クラッスラクーペリー 1 20170702 
ピンク花タイプと白花タイプがあるのですね



クラッスラクーペリー 3 20170702 
ピンク花クーペリー

クラッスラクーペリー 6 20170702 
ピンク花クーペリーの葉
白花クーペリーより大きいですが
薄めで内側に少しカールしています



クラッスラクーペリー 4 20170702 
白花クーペリー
ピンク花タイプよりギュッて締ってる気がします
植え方の違いでしょうか?


クラッスラクーペリー 5 20170702 
白花クーペリーの葉
ピンク花クーペリーより小ぶりで肉厚です


我が家に両方揃うまでは知りませんでした
偶然タイプ別の子でラッキーでした

では、☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆マタネー!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索